食べ歩き walk to eat

  • たぬ一

カテゴリー:食べ歩き

アッというまに兎歳の新年がきました。年中無休のボクにとっては元日だけが唯一気を緩めることのできる日でした。あ~ぁ 連休が欲しい~(笑)

正月気分もそこそこに、新年一発目は豊橋イトーヨーカドーの中にある たぬ一 さんの「梅ラーメン」です。ここの醤油ラーメンは丁寧に鶏ガラと豚骨でとったスープがバランスよく香り、それに練り梅がスープに混ざって低下水細切りちぢれ麺と愛称ピッタリ!歯ごたえバツグンです(^-^)

普通の醤油スープだけでも美味しいのですが、練り梅が混ざることによって醤油味がより一層さっぱりします。このコラボは目からウロコ、一度試してみる価値ありですよ!

それにしても・・・ラーメンにはやっぱり鳴門が合うわ~~ たぬ一さん ご馳走様でしたm(_ _)m

Go To Top