食べ歩き walk to eat

  • ガトーフェスタ ハラダ

カテゴリー:食べ歩き

東京スイーツ ガトーフェスタ ハラダのラスクです!ラスクラスクといえども、ただのラスクではありません。都内でも何十分も並ばないと買えない代物。画像はボクが並んで買ったものではありませんww 頂きものなのですが(笑)

左の画像は一般的なラスクなのですが、フランスをイメージさせるようなパッケージがまたオシャレ(^^)食感、甘さ、どれをとっても上品そのもの!硬すぎず柔らかすぎずのサクサク感がたまりません。

右はホワイトチョコがコーティングしてあるバージョンです。食感は同じはずなのですが滑らかなホワイトチョコがラスクそのものの味を大きく引き立て、これが同じラスクか~?と疑うほど愛称バツグン!なのです。

さすが東京でロングヒットしているスイーツ。いつも思うのですが、売れるものには理由がある!ボクの創作意欲を掻き立てる逸品でした。いや~参ったm(_ _)m

Go To Top