食べ歩き walk to eat

  • 東京、荻窪 春木屋の中華そば

カテゴリー:食べ歩き

中華そばで有名な春木屋さん

東京、荻窪の春木屋さんに行ってきました。メディアなどで何度も取り上げられ、以前から気になっていた超有名なラーメン屋さんです。ボクがお店に入ったのは午前11時なのですが、お客さんの入りはすでに6割程度。さすが東京ですわ(笑)人が多い!ちょっと色の濃い醤油スープは見た目とは違い、コクがあるけどアッサリ味。そのスープを連れてくる麺は醤油ラーメンには似合わないほどの太麺。それでもスープの乗りはバツグンです。やっぱりラーメンの基本は醤油ですね。さすが有名店でした。

私が直接足を運んだ有名なお店、美味しいお店、美味しい料理などを、これからも紹介していきたいと思っています。

Go To Top