食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

70年代、80年代と売れに売れ、今もなお活躍中のホール&オーツのライブを観に名古屋へ行ってきました。数年前に一度観たことはあるのですが今回はやや規模の小さいライブハウス Zepp Nagoya ということで広いコンサート会場とは違い、目の前で見るとができました。

ホール&オーツといえば「プライベートアイズ」「リッチガール」が有名。まあボクはその2曲しか知りませんが(笑)

全盛期の84年には、かの有名な We  are  the World にも参加したユニットでもあります。あれから25年以上経っているのですが現代の曲にも引けをとらない、イヤそれ以上の名曲ですね。この曲を聴くと自然に歌いたくなるボクです^^;

ライブの内容は言うまでもなく盛り上がり、会場の観客と一体になるほどエンターテイメントはさすが!歌声もかつての声量を保ち、本物のプロを観たって感じです。

ボクも自分の商売でお客様にエンターテイメントを提供せんといかんなぁ~とつくづく感じさせられたライブでした(^^)

Go To Top