食べ歩き walk to eat

  • 三河開化亭名古屋イオンモール店

カテゴリー:食べ歩き

先日、三河開化亭豊橋駅店へ行ったばかりなのに今回は名古屋ドーム前イオン内にあるお店へ早速行ってきました。しかも男ばかり4人でww まぁ男4人旅の理由はのちにアップしようと思いますが(^^)v

夕方6時ともあってイオンモールの中は人人人・・・そうでもなかったかなぁ~わりとすんなりラーメンは出てきました(笑)

画像左はボクが注文したチャーシュー麺、右はボク以外3人が同じものを注文した普通のラーメンです。チャーシューはけっこう厚めで、炙りなので香ばしくしかも柔らかい。トッピングの白髪ネギもパリパリ感があってバッチリ。麺はお馴染みの博多風ストレートでスープもこってり味でいい感じなのですが、ただ温度がぬるいのには、ちょっとガッカリしたな~意外でした。

綺麗なお店で味も申し分ないのですが、ぬるいのは許せん!・・・とボク以外のおじさんたちは言っておりましたw はい(^^)

でも場所がいいから忙しいだろうなぁ~儲かるだろうなぁ~ ボクの感想でした(爆笑)

このあと男4人はナゴヤドームの中へと入っていったのでありました(謎)

Go To Top