食べ歩き walk to eat

  • 伊良湖ビューホテル

カテゴリー:食べ歩き

渥美半島の先端、山の上にそびえ建つ伊良湖ビューホテルです。この3月1日にリニューアルオープンしたばかり。某団体20人ほどで行ってきました!

ランチバイキングの風景ですが、学校が春休みともあって会場はご覧のとおり、い~~っぱいでした。それでもってこの日は半額の1000円程度とあってお客が次から次へと入る入るw 人数を数えて売り上げ暗算しちゃったわ(笑)

もちろん料理の味もよく、品揃えも豊富。デザートやコーヒーも充実してますが、何よりいちばんは、レストランから見える外の景色がいいのです。これは、どこにも負けないこのホテルの財産ですね。

ボクたち某団体は、食事のあとホテルの従業員にダダをこねて(笑)リニューアルした館内や高付加価値の部屋を案内、説明して頂きました。部屋は綺麗で眺めがバツグン、しかもスイートルームがめちゃリーズナブル。値段を聞いてビックリ!ここでは発表できませんので・・・直接お問い合わせくださいませ(笑)

食べて損なし、泊まって損なし、伊良湖の誇りです(^^)

Go To Top