食べ歩き walk to eat

  • 王府 田原店

カテゴリー:食べ歩き

あ~~っという間にもう5月が終わりそうです。そんな中、理由あってアップを怠ってスミマセンでした・・・といっても誰も怒るわけでもなく、期待もされていないブログ(*≧m≦*)ププッ でも、へこたれず「食」に関することを喋っていくつもりです(笑)

田原市赤石にある、王府田原店の紹介です。うちのお客様なのですが、この度「唐辛子麺」の開発に関わらせて頂きまして、その麺がやっと完成し、いろんなバリエーションで提供をして頂いております。

もちもち、つるつるした極太麺は唐辛子の香りとピリっとしたほのかな辛さが売り物です。特に熱々のつけ汁で冷たい麺を食べる「唐辛子つけ麺」は一押し!一見ケチャップのパスタと間違えそうですがw見ての通り、何と言ってもツヤが違いますよ!

メニューは冷たい麺だけではなく、従来のドンブリに入った温かいラーメンにも相性バッチリ。辛いもの好きな食通には、たまらんですよww ボクがここであれこれ言うより、百聞は一食に如かず!

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ    (王府) 

Go To Top