食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

我が家に今月もこんな封書が届きました。もう数ヶ月続いてるのですが、印税振込み通知です。実はうちの小僧(長男)、18歳から10年間音楽を通じてバンド活動をしていました。そして10年目の年、やっとメジャーとしてのCDを発売することが叶ったのですが、それを最後にバンドを解散しました。ほとんど売れなかったのですが(笑)未だにその印税が口座に振り込まれているのです。だとしたら売れ続けてる歌手はどんだけ貰ってるんだろw 因みに、所属事務所はチャゲ&アスカと同じ。彼らのコンサートが終わったあとの打ち上げに呼んでもらったことが数回あったそうです。人は誰も夢を持ち、それに向かって生きています。でもそれを掴むのは難しいものですね~~ ボクもまだ夢に向かって走ってる最中ですが(笑)

Go To Top