食べ歩き walk to eat

  • szechwan restaurant 陳

カテゴリー:食べ歩き

ちょっと贅沢な光景が目の前に広がっていますw ここは名古屋駅ツインタワー12Fのレストラン街にある、四川料理で有名な陳健一プロデュースのお店 szechwan restaurant 陳 です。

先日、名古屋駅に差し掛かった時ちょうどお昼だったので12Fまで上がってみたのです。以前来たときは確認できなかったお店だったのですが、店の前に「ランチメニュー10食限定」と書かれていたので、限定という言葉に弱いボクw まだあるのかな?とダメ元で店員に聞いてみたところ、間に合うとのことだったので15分待ちにもかかわらず勇気を出して入ってみました(笑)

見た目にはお高いのですが、これが・・・なななんと!デザート付きで3150円とリーズナブル。まぁ値段の感覚は人それぞれなので(笑)でもご覧のとおり、フカヒレの姿煮はしっかりした上物。ほかの料理も味は保証します!それに盛りつけ方などは細かいところに気を遣っていて、ここには映ってないのですが画面外にサラダもあり、それがまた丁寧でいい仕事をしているんです。

残念ながら緊張してたので(笑)総合的な味を細かくお伝えできませんが、でも味はシャスデリ!お昼に近くを通りかかったら是非寄ってみてください。3150円はゼッタイ後悔しない金額です。

ちなみに、1000円台でのランチメニューもありましたが満員のお客のほとんどが、それでした。どのお客も満足そうでしたよ。さすが陳健一、魅せ方が上手い!

Go To Top