食べ歩き walk to eat

  • ワッフルワッフル

カテゴリー:食べ歩き

あ~~っという間に7月になってました。年末のことを考えると気持ちが焦りますわ(笑)

色鮮やかなスイーツ!これは岡山に本店を置く、ワッフルワッフルのワッフルです・・・意味がようわからん(*≧m≦*)ププッ

最近大人気のワッフルなんだそうです。もちろん頂き物ですが、何で人気があるのか百聞は一食に如かず! さっそく従業員の女性陣といっしょに食べさせてもらいましたが本当のワッフルとは違い、生地が柔らかく食べやすくなってるし、本物のフルーツを使ってあるしで、日本人向けにアレンジされてるところは、さすがですね!

ネットで調べると、種類も21ほどあってバリエーションに富んでます。これじゃ女性の心を捉えるのも当たり前でわ。やっぱりヒット商品は違うなぁ~・・・・と食べながら、うちも何とかしなくちゃ・・・と味わう暇もなく秋冬のことで頭の中はいっぱいでした^^;

それにしても彩りが綺麗だ!

Go To Top