食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

ただ今、台風12号の真っ只中!なんちゅうスピードの鈍さ・・・日本中大迷惑。みなさんの地域や家に被害のないことを願うばかりです。

世の中あまり明るいニュースが無い中、先日我が社に雑誌の取材がありました。今までも少しばかりメディアの取材願いはあったのですが全て断ってきました。しかし今回気分転換に受けてみる気になったのです。

月間 「国際グラフ」という全国誌の9月号。しかも取材側にプロレスラーの藤波辰巳さんが来ると聞き、興味深々。ボクはプロレスにはあまり関心はないのですが、TVに出演している藤波さんには以前から何故だか気になっていたのです。

藤波さんはガッチリした体格のわりに、とっても優しい人柄で話しやすく取材の方もスムーズに進み無事終了。その後ボクはミーハーへと変身(笑)サイン、写真撮りまくりでしたw

たまにはええよね~ こんな一日(〃^∇^)o_彡☆あはは

Go To Top