食べ歩き walk to eat

  • ちょっとブレイク

カテゴリー:食べ歩き

あああああっという間に11月も半ばに差し掛かり、今年もあと一ヶ月半。 やること、やるべきこと、やりたいこと、早くしないとすぐクリスマスだ(毎年一人だけどw)

先日、東京ビッグサイトへ行ったとき会場に入る前、撮った画像。そして夕方5時に出たとき西の空はもう真っ赤!あまりの落陽の早さと綺麗さに思わずシャッターを切った。

秋の陽はつるべ落としというけど時間があっという間に過ぎるのはともかく、この調子だとすぐに還暦だわ(*≧m≦*)ププッ 年末のことを焦って考えるなんて小さいことだな。それなら人生悔いのないよう少々焦る方がまだマシかな・・・

独り言。

Go To Top