食べ歩き walk to eat

  • 伊良湖ビューホテル

カテゴリー:食べ歩き

いよいよ年の瀬です。職業柄ただでは越せないこの時期。未だ気持ちは焦ってます^^;

12月に入ると伊良湖ビューホテルでは毎年恒例のバイキング料理が始まります。これが始まってからどれくらいになるのでしょう?ボクが記憶するのは中学2年だから、かれこれ40年前かw そんな頃からあるビューホテルのバイキングなのです。

この日、我が社の忘年会を兼ねて総勢14人で行ってきました。仕事でもプライベートでもお世話になっているこのホテル。目を瞑ってでも館内を歩きまわれるほど勝手知ったる場所なのです(笑)

伊良湖一、いや渥美半島一といっても良いほど眺めはバツグン!今年の1月~2月にかけて館内リニューアルをして部屋なども豪華になりましたが、何といっても一押しは太平洋、伊勢湾を一望する教会。ここでの結婚式は格別だと思いますよ。あ!そうだ~露天風呂も気持ちええよ!(^^)

こんなビューホテルで食べる食事は当たり前といえばそれまでですが、雰囲気も手伝ってマイウ~~ 

伊良湖ビューホテルさん 見習うところはたくさんありました。

Go To Top