食べ歩き walk to eat

  • 鐘庵

カテゴリー:食べ歩き

この時期になると食べたくなるのが鐘庵のさくらえびのかき揚げです。さくらえびは今が旬なので食べないと損した気になっちゃいます(笑)

仕事の合間に時々寄らせてもらってる鐘庵。ここのさくらえびのかき揚げはサクサクしてえびの香りがたまらなくイイ、そして見事なまでに美しい!なんというか、まるで芸術品だぜ~ぃ!(すぎちゃん風w)

又ここは午後の中休みがなく一日中開いているし、一人でも気軽に入れるし、車も入れやすく、そして出やすいという、流行るいくつかの要因を持っています。どんな商売にもいえることですが、特に近年のコンビニはこれが当てはまると思います。コンビニが出来始めたころは駐車場には車が数台置ければいいとこでしたが、最近新しくできているものは交差点の角が多く、駐車場はバカでかく、大型トラックでも簡単に停めることができ、しかも出やすい。これは有利だぜ~ぃ!(*≧m≦*)ププッ

改めて感じますが、商売をやるにおいて立地条件はとても大きなウェイトを占めているんですねぇ。

Go To Top