食べ歩き walk to eat

  • 与加楼

カテゴリー:食べ歩き

与加楼といったら地元田原市保美町では、ちょっと名の知れた料理屋さんです。ローカルな話しではありますが、ボク御用達なのです(笑)

以前は福江町の街中、それも住宅が密集した地域にあったのですが6~7年前にボクの家の近くに移転してきたのをキッカケにちょくちょく伺うようになりました。この店は国道沿いではあるものの小さな交差点の角に位置し、駐車場は広く、停めやすく、出やすい、しかも料理が旨く、盛り付けや器が綺麗。又なかなか手に入らないプレミアムな酒や焼酎が充実しているという呑べいにはたまらんですw でもボクは全く呑めませんが(*≧m≦*)ププッ

画像は、この日食べた料理の主なものです。それぞれの味は説明できませんが、どれも旨いのは事実。それより、密集した住宅街から大きな通りへ出て勝負したという意気込みは素晴らしいことだと思います。

人生だれでも勝負できるチャンスが来る。その時にどんな行動を起こせるかどうかなんですよね。ボクもいつかは勝負したい!・・・と思っているのですが、未だチャンスが来てくれないようです(笑)

Go To Top